HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

休息ターイム←←


どうもさくらです

月曜日→金曜日になっていくにつれて勉強に対する集中力が無くなっていきます
今日も1:30くらいに起きてアニメばっちり見れるぜ!
って時間でしたがまぁ居間に家族が寝てるし見れないですし
勉強は勉強で集中力なさすぎで結局2時間分くらいだったかも知れませんね

さて、今日はまた書くことが無いので適当に締めます←

まぁなぜか身体中が痛くて辛いですw
頭から首のリンパ腺も痛いような感じがしたりしなかったり

まぁ腕や脚、腰は筋肉痛で痛いです(´・ω・`)
部活に支障ありすぎですわ
まぁいいですもん
多分試合出ないですからね
練習なんて(ry
まぁ出来るだけサボらないようにしたいですね

あ、とりあえずゆるいと聞いてAチャンネル見ることに(ry
とりあえずるんちゃんマジつかさ
ちと最初からアレなとこも有りましたがこれなら見れそうですね
なかなか私は面白いと思いますねですね
ギャグ要素もそれなりにあって

ゆるゆる~(*´ω`*)

こんな類いのアニメしか見ない私って…

では

記念品多分4曲です

追記からコメ辺リえ氏
土日はそれなりに勉強できたら良いですね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/877-c094a921

コメント

NoTitle
俺も完全に集中力失いましたw
課題も終わってないしwww

首のリンパ腺が痒いって…
それ雛見沢症候群じゃw
今週の土日はやはり
リフレッシュします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


