fc2ブログ

HOME > 太鼓の達人-AC

京都に行って参りました2

どうも体のあちらこちらが痛いさくらです
特に腕が(ry

さて昨日書いた記事にアンケートらしきものを書いて頼みましたが

太鼓のリザは収穫だけと
了解ですが

収穫無いに等しいですww
あまりにも少ないので収穫とは言いつつのなんか嬉しかったやつとかもはります

それじゃ行きますか

久々の
風ファン
20100212203218

精度粕ですが一応自己べです

旋風
20100212203222

フルコンしただけです
自己べでもないけど嬉しかったので←

このクレジットでの結果
上の二曲も含まれます
20100212203226

これは初めて体験しますねww








そして




20100212203229

なんとあんな記録で名前を残せました!



さて順位は

20100212203232

まぁ予想通りww
すぐ消されますね涙

因みに一位は473万ぐらいでした

玄米
20100212203236

久々のクリアで嬉しかっただけです

さいたま
20100212203239

精度粕ですがまぁ自己べです

見事に収穫無さすぎですね
無反応とかぼんみす多かったし

では・ω・

追記からコメ辺
けんちゃ★氏
これのために財布がダイエットに成功しました

朝飯氏
大切に保存します(*^艸^)

みーきゃ氏
お土産ぼくのしかないんだ←
すみません

リえ氏
それも言ってくれたら(ry

なんかおkぽかったですね
楽しんできてくださいb

今日は教科書ありがとうございました(´^ω^`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/88-ebe1ca03

コメント

NoTitle
4曲設定だと…?

てか4曲連続で100万越えって凄くないっすか!
NoTitle
4曲設定久々に見ましたwww


そういえば京都に連打めっちゃ速い人いませんでしたっけ?w
NoTitle
4曲とか超裏山wwwww

しかも、スコア凄いですねww
NoTitle
4曲設定良いですなーw
こっちは2曲のみorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】