HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

ストレス


どうもさくらです

今日はストレス溜まって本当に鬱な日でした

まず勉強についていけない
絶望しかありませんよ

数3化学物理分からないって理系として致命的過ぎますね

私は底辺です
色んな意味で
はぁ…

くらいですからちょっと明るい?話題を(((

地理で地名が出てきて
ある人がそれがある国をあげるように言われました

ヒントは今調子乗っている国

ということで中国が答えでしたw
先生…w

ネタが無いので終わります(((

追記からコメ辺シルク氏
あーわかります(

リえ氏
大人の世界は大変ですね…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/886-7b964e15

コメント

NoTitle
理系であの3つができないとなると結構キツいですね……。

でものこり(英語とか)で取り返せばいいんじゃないですか?

「調子乗ってる国」ってww
NoTitle
俺は高校の勉強についていけるか
めちゃくちゃ不安です…

なにその国?w
NoTitle
面白そうな先生がいていいですねwww

こっちはもうシケシケ(´ρ`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


