HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

04/27のツイートまとめ

sakura_lkst

.@taikohide22 @hamataiko @nao_kesa @imo110 お休みありがとじゅした?
04-27 03:03

よく寝た おはらっきぃ☆
04-27 03:03

まぁ寝すぎた
04-27 03:03

ねむい
04-27 04:43

勉強集中出来ねぇ
04-27 04:56

学校行く準備はじめよー
04-27 06:00

学校行ってきまスカンク
04-27 06:38

電車余裕ww
04-27 06:48

わーい教室一番乗り(((
04-27 07:19

サクシードをそろそろ始めなきゃ というわけで数3落ちノシ
04-27 07:21

疲れた 妄想モード
04-27 16:25

後半おかしい
04-27 16:26

ipodtouchのjubeat plusを友達にやらせてもらったがムズいわ(´・ω・`)
04-27 16:28

えっと創作譜面で、ですか? QT @DATENSISEIMATU: sakura_lkst そういえばさくらさん。今作ってるソフトのサンプルに次郎の譜面を入れるんですけど行数が少なめの譜面ありません?
04-27 16:29

ウィリアム赤落ちたb
04-27 16:29

ならばハレ晴レユカイや止マレあたりが短いかと思います QT @DATENSISEIMATU: 本家譜面・・・がいいかと思われますRT sakura_lkst: えっと創作譜面で、ですか? QT DATENSISEIMATU: sakura_lkst そういえばさくらさん。
04-27 16:33

腹痛さんこんにちは QT @EkiBEN2011: じゃしゃーん!俺登場wwwww
04-27 16:33

ふはは!見ろ!道路が川のようだ! ちょマジで笑えないんだが
04-27 16:41

雨自重wwww くつびしょびしょ
04-27 16:42

とりあえず図書館なう
04-27 16:43

スーパーヒーローって堅田しか知らないなぁ…
04-27 16:44

迎え要請しとくか…
04-27 16:45

屋内なのに雨の音がゴーゴー鳴ってる
04-27 16:48

いや屋内だからそう聞こえるのか
04-27 16:48

どうぞ^^ まぁDL後は“常識の範囲内”で基本的にお好きにやってもらっておkですよ QT @DATENSISEIMATU: さくらさーん。2p用譜面は消してもいいですか?
04-27 16:57

雨が滝のように降るとはまさにこれか? いや温いかもしれんな
04-27 16:57

いやいやうちの方が(ry QT @DATENSISEIMATU: ホームがksメンテすぎる。
04-27 16:59

よしとりあえず数3でも
04-27 17:00

問題が解ける気がしない 助けて
04-27 17:25

PSP持ってきたら良かったなぁ 集中力がイマイチ
04-27 18:10

完全に沈黙
04-27 18:29

@AmeTsuti お帰りなのです
04-27 18:29

まじでくそったれやん 主に私
04-27 18:45

@mamichan_pome のし
04-27 18:58

時間切れ あ゙ーストレスが
04-27 18:58

破壊衝動
04-27 18:59

家の人は役に立たないし 文系的な意味で
04-27 19:03

塾もいってないから自分でどうにかするしか無いんだが 心が折れそう
04-27 19:05

はぅ…;;
04-27 19:06

泣きたい
04-27 19:08

もうイヤだ…
04-27 19:09

ぼっちは辛いよ
04-27 19:10

きたく
04-27 19:13

寝たら機嫌直るだろう…
04-27 19:13

@taikokaria お帰りありがとじゅした?
04-27 19:45

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/887-223bda68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


