HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

不満足


どうもさくらです

~だったらって思うことがたくさん有りすぎて辛いですね…

人間の欲望は∞ですから恐ろしい…

さて、ようやくGW突入というわけですが

まぁ特にやりたいことは
9000ヒットイベと
絵を書くことと
スキンを作ることですね

まぁ勉強も勿論しなきゃいけませんが
正直もう大学行ける気なんて有りません
センターで80%とれば2次は寝てても受かるようなとこですが
まず現段階では70もいかないように思いますね
2次では厳しそうですね…

特にまずい教科が国語と英語なんですよね
その他の教科は大丈夫なのかと言いますと
そうでも無いですが
数学で90行けたら良いですねぇ…

…絶対無理だ………

まぁ有意義に時間を使えたら良いですね
テストもありますし

では

寝落ち(起床なう)ですww
Aチャンネル見れる!

追記からコメ辺なが@つたわ氏
うーんまぁ基本的にそこまで(ry

たろさん氏
しっかり家庭学習をするのが鍵ですね
私みたいにならないでくださいねw

たこやき氏
英語苦手です…

まぁ数3は入試に出ないので(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/888-52f821a3

コメント

あたしも大学行ける気が…
どうしよう(´;ω;`)ブワッ
NoTitle
数学90って…

入学してすぐの数学実力テストで
平均点下回った俺が通りますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


