HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

すみません(´;ω;`)


どうもこの土日も結局遊び過ぎたさくらです
テストも近いわけですしやる気スイッチ入れないといけませんね

タイトルの理由を話します
CSやってみた

記録でない
↓↑
イライラ

やる気失せる

と言うわけで今週は太鼓ネタほとんど無さそうです
すみません…

なんだかこの頃無駄な買い物が多い気がします
気がついたら財布の中身350yen
今月半分にしてもうピンチ←
あれをやりますか
究極の節約を

はい、今月はちょっと使わないでおこうかなうん
来月はまた遠征行きたいし

てか月の小遣いが少ない気がする
1000yen+αはさくらには厳しいものです

とりあえず今月はACやっても3回ですね
テストも近いわけで遊べません
成績も落としたくないので
ってそんなこと言えるさくらじゃないです

てかいま
らきすた裏組曲を作譜してます←おい
作るの難しいですね
時間がある時にまた完成させてうpします

てか作譜で思い出しましたがGod knows が人気見たいですね
作った本人として嬉しいですが
他のが人気無さすぎなww軽くショック

譜面配布するのは意味あるのだろうか

では(*^ω^)b

つか今日はなんの日でしょうかね?



あっ!
あきら様の誕生日だ←

追記からコメ辺多分
うぎゅ!氏
僕も加工大変でしたww
今度も大変そうです…

朝飯氏
今津は神ったとき100yen2クレ4曲がありましたよww
AC12ですが

ポートン?はロール入るんですね(*´∀`*)
ロール最近下手になった気がします…

たろさん氏
分かりますww

あとの特に難しく無いですし

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/90-edbef55a

コメント

NoTitle
キーボード操作は終わってるんですよねぇ俺…
NoTitle
僕も、太鼓ではよくイライラするので
死ぬほどその気持ち分かりますww
NoTitle
太鼓はDS最近調子良いですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


