HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

05/05のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
05-05 07:31

@konatabot こなちゃんおはらっきぃ☆
05-05 07:31

@mezonet_26 おはらっきぃ☆
05-05 07:42

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
05-05 08:32

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
05-05 09:31

>ワ<
05-05 10:32

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
05-05 11:31

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
05-05 12:31

うとうとなう(=ω=.)zzz
05-05 12:52

何もしてないけと疲れたな… 人生に…
05-05 12:54

(*´ェ`*)σ)ω=.;) QT @r2525smile: sakura_lkst (*´ェ`*)⊃つんつん
05-05 12:57

@r2525smile (=ω=.)ノシ
05-05 12:57

意識が覚醒してきたお
05-05 12:58

返事まだかなー
05-05 13:01

今回もAチャンネルをリアルタイムで見たいなぁ
05-05 13:10

るんちゃんまじつかさ(´^ω^`)
05-05 13:12

1022120210112100,
05-05 13:13

太鼓上手くなりたいなぁ
05-05 13:16

@chama_614 おそらっきぃ☆
05-05 13:16

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
05-05 13:31

眠気再び
05-05 13:33

sakura_lkstは『部屋の掃除終わったかい?』です。 http://shindanmaker.com/115686 いいえ((
05-05 13:39

ゲーセン連れていってもらいたかったが我慢して勉強する…
05-05 14:16

ぜっ、絶対だからね! と言うわけで勉強落ち
05-05 14:17

らき☆すた2期まだー?
05-05 14:32

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
05-05 15:31

アクセス解析書いてた←
05-05 16:53

200くらい減った(´;ω;`)
05-05 16:54

っダイナマイト QT @mezonet_26: もう家に近いけど帰りたくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
05-05 16:55

さぁこれで家もろともぶっ飛ば(ry 自爆とかも(ry QT @mezonet_26: そんな発想はなかったwwww RT sakura_lkst: っダイナマイト QT mezonet_26: もう家に近いけど帰りたくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
05-05 16:59

@r2525smile 読んでらですノシ
05-05 17:00

再開しますかぬ
05-05 17:04

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
05-05 17:31

勉強中断(しまくりだったけど)疲れたー
05-05 18:39

オレオなう
05-05 18:40

@DATENSISEIMATU めしてらです
05-05 18:42

オレオ美味しい
05-05 18:43

@mekki2035 お帰りなさいませ?
05-05 18:43

So am I. QT @taikorain: I'm free!
05-05 18:45

お菓子mgmg
05-05 18:47

@toroimento めしえりなのです
05-05 18:47

人(=ω=.) QT @r2525smile: ハガキ4枚書いた!当たりますように…!
05-05 18:50

@kuromitsu_ysd のし
05-05 18:51

おなか空いたがお菓子自重しよ(
05-05 18:51

萌えは心の栄養源(キリッ
05-05 18:55

うむ、自重
05-05 18:55

あと3枚…
05-05 18:57

ハイテンションパティ
05-05 18:59

どういうこと?www QT @taikorain: ヤバイ、俺のツイート害児ってる
05-05 19:01

@misao_bot_raki ヴぁ
05-05 19:01

@misao_bot_raki みさお王子
05-05 19:02

キエー
05-05 19:02

なるほどそうでしたかw QT @taikorain: sakura_lkst 個人的な考えですw
05-05 19:04

@taikohide22 お帰りなさいませ?!???
05-05 19:05

@misao_bot_raki かがみは俺の嫁!
05-05 19:06

botかぁ… 何か作ろうかな(絶対無理
05-05 19:07

スペカの最初わからんのだが
05-05 19:08

ん?反応しないか?
05-05 19:08

サーモン系は満腹までいける!← QT @mugi13954: くら寿司のサーモン系の寿司は全て二皿ずつ食った
05-05 19:10

はぁ…海蘊になりたい
05-05 19:30

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
05-05 19:31

もずくで良いんです! 藻屑は死んでるような気がして((( QT @waffle_furry: sakura_lkst 海蘊?藻屑じゃなくて?(((((((((((
05-05 19:32

@fire23y3s お帰りーなのですっ!
05-05 19:33

sakura_lkstがリア充になれる最終期限は【2014年11月1日】です。間に合いそうですか? http://shindanmaker.com/115944 まだいける!
05-05 19:35

えー?なんか海の藻屑になるってなんだか(ry なぜやらしさを(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst 藻屑は確か取るに足らないっていう意味だったかなぁ…? しかしあえて水雲表記じゃないところにいやらしさを(ry
05-05 19:37

実際書けなきゃ意味無いですけどね(((( QT @waffle_furry: sakura_lkst やらしいっていってもエロいって意味じゃないよw まあ多分わかってるけれど(ry 難しい方で書いたら「オレ賢い!」って見えるよね!やったね!((((
05-05 19:42

おん→薀の糸バージョンですね QT @waffle_furry: sakura_lkst 字潰れて、蘊の字が何かわからないw 草冠に糸に?の三水が無いやつかな?
05-05 19:59

頭が
05-05 20:14

【緩募】sakura_lkstのあだ名を漢字1文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan
05-05 20:32

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
05-05 20:32

そろそろ寝ようかな
05-05 20:33

お休みなさい(=ω=.) 深夜に起きれますように☆
05-05 20:33

人生?(=ω=.)/コナター
05-05 21:31

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
05-05 22:31

>ワ<
05-05 23:31

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/905-3971a93d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


