HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

はうー


どうもさくらです

久々に二日連続でブログ更新ができそうです
寝落ちしないように頑張ります

さて、今日はまぁ平凡な日でしたね
ちょっとしたイベントがいくつかあったような気がしますが

まぁさておき
センターまでもう既に250日切っちゃってますね
受験勉強何もしてないやhahaha
って笑い事じゃないのですけど
ブログもアニメもたくさんやることがあって大変ですね

て言うか今の私の実力はどうなんでしょうかね…
悪かったら勉強にエンジンがかかりそうで良いのですが…
国語、英語が課題ですね

まぁさて今日は(二回目)化学のテストがかえってきました
有機の超基本問題です
まぁ平均点が56と聞いて大丈夫か
と思いましたがねやらかしましたよ
98点…
クメン法でベンゼンにプロピレンをつけた時の構造式でミスりました…
まぁ私なんてこんなものでしょう
ちなみに最高点は98点らしいです(((
嬉しかったですが満点取りたかったですね…

まぁいい結果ばかりとは限りません
昼休みの英文法のテスト
勉強するとこを間違えて99%落ちました
イディオム(ノーベン)は1/10www
本当にこんなので大丈夫でしょうかね…
大丈夫じゃないだろう…

知識を定着しなくちゃ…

では

明日体育ェ…

追記からコメ辺なが@つたわ氏
タイトル手抜きですみませんww

田んぼ頑張ってください!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/910-e3b18625

コメント

受験ツラァ……
NoTitle
高学力・高得点うらやましいですorz
98点どころか95点すら
定期考査で1回もとったことありません・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


