HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

京都校外学習

滞在時間3時間45分で何をしろと…?

どうもさくらです

今日は京都に校外学習へ

まぁまず京都府立大を見に行きました
図書館で何か難しい本をパラパラ見てましたがなんと言いますか鬱になります

それから京大に行ってご飯を食べました


食べたやつ↓




私の糞スペカメラじゃだめですねwww
美味しそうに見えないw

まぁ実際は勿論美味しかったですよ
お肉(左に写ってるやつ)はご飯がすごく欲しくなりました
しまったなぁ…
まぁ美味しかったから良いです

それから河原町に行ってラウワンに
滞在時間わずか20分!←

指2クレしましたが不調でした(´・ω・`)…

収穫
レールガン赤 909k
ホトリミ赤 894k
スペースカーニバル赤 893k

うん私は16分が苦手と分かりました
ホトリミのアレが
↓多分これ
⑦⑨⑪②
⑤⑯⑬④
③⑭⑮⑥
①⑫⑩⑧
が光らないと言いますか
譜面打って気付きました
私が完全にミスっていたと

スペースカーニバルは最初のあれが光りませんww
無理ゲーw

シグシグは論外

あとレールガンの
↓多分こんなやつ
□②④□
②⑤③④
□③⑤□
⑥①①⑥

とか
③③⑦⑦
④②⑥⑧
⑤⑤①□
□□□□
あたりも押せないです

難しいですね…

もっとあつくなれよ!

では

リクエスト消化する暇はあるっちゃ有りますがなかなか出来ないです
なんとお詫び申し上げたら…

追記からコメ辺シルク氏
すみませんね…

今年だけの辛抱ですね(´・ω・`)…

リえ氏
私もです(´・ω・`)
もうだめですね…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/919-c1b0da42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


