HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

05/20のツイートまとめ

sakura_lkst

.@konata_hunter @taikokaria @hamataiko @toroimento @faded_violet @waffle_furry お休みありがとじゅした?
05-20 02:56

ちょっと寝すぎたか…;;
05-20 02:57

、なかなか起きられないものだわ
05-20 03:01

学校いってきます 今日は余裕だ(=ω=.)
05-20 06:38

@madika3mazikaru いってらありがとじゅした?
05-20 06:45

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
05-20 08:33

ヴぁ!
05-20 09:32

てぃもて?
05-20 11:31

あー
05-20 12:53

イディオム覚えなきゃな
05-20 12:54

ブログにて随時太鼓さん次郎の譜面リクエスト受付中です。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
05-20 13:31

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
05-20 14:32

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
05-20 16:33

人生?(=ω=.)/コナター
05-20 17:32

帰宅あぅあぅー
05-20 18:53

@imo110 お帰りありがとじゅした?
05-20 20:06

Aチャンネル見てた? みんな可愛い
05-20 20:07

キャラソンのフルが楽しみ というかナギ演歌ですかww
05-20 20:08

るんが電波ソング臭したが気のせいか
05-20 20:09

るんちゃんマジつかさ
05-20 20:10

これ何回目だろうかww
05-20 20:10

8話からの劇中歌どうなるのかな… ユタカのターン!?←
05-20 20:12

私も泣きたいです QT @mezonet_26: 泣きたい
05-20 20:12

電波女と俺翼オススメされたけどどうなのかな
05-20 20:13

はい真逆ですね← QT @mezonet_26: sakura_lkst 泣く原因が違うなw
05-20 20:14

俺翼は男キャラだけの時の下ネタがすごいとか聞いたが
05-20 20:16

厨二くらいの体型に戻ってほしい
05-20 20:19

人生の分岐点ですかわかりま(ry QT @shogorianda0817: sakura_lkst 厨三の夏前に戻りたい
05-20 20:21

そいや佐藤にはキャラソンあるのかなww
05-20 20:24

なるほど… 私ももっと勉強頑張っていたら… QT @shogorianda0817: sakura_lkst 一番痩せてたあの頃に、眉毛細くしてオサレな服着てたら、もっと受験勉強もはかどったはずや(笑)
05-20 20:28

もうすぐ?アイマス2のTDが発売されますね? お帰りなのです QT @Mojakou_P: アイマスヴァイス買ってきて帰宅なう
05-20 20:29

なるほどw ブースターも発売されたらアイマスはまだまだ強くなりますね? QT @Mojakou_P: sakura_lkst それを買ってきたでござる
05-20 20:30

らき☆すた
05-20 20:32

(´;ω;`)ブワッ
05-20 20:32

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
05-20 20:32

仮にAチャンネルがヴァイス参戦したらるんにはおでこの特徴が! 佐藤とおでこで何かが起こる!←
05-20 20:34

おでこにようやく光が… まぁ参戦しないから妄想はこれくらいにする
05-20 20:35

いや妄想なんであまり気にしないでくださいwwww QT @kurotyuni_963: sakura_lkst ナンダッテー!? 《おでこ》は鶴屋さんと同じ特徴ですね。どうなるやら。
05-20 20:36

佐藤先生危ないわー さりげなくるんちゃんとカラオケ行きたかったってw るんも鈍感だしw
05-20 20:37

また佐藤が何かをやらかしそうだな…
05-20 20:38

ウニちゃん…
05-20 20:39

トオル男の娘だったら説をよく耳にする
05-20 20:40

私は普通に好きなんだけどね…
05-20 20:41

指でキャッツアイやりたい
05-20 20:42

さてそろそろTJAを…
05-20 20:43

モチベ上がらんし寝るw お休みなさい(=ω=.)
05-20 21:18

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
05-20 21:31

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
05-20 22:32

ヴぁ!
05-20 23:31

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/922-3c33066d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


