HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓の達人+太鼓さん次郎

UZEEEEww

どうも眠たいさくらです

今日も寒いですね

つかタイトルの
今日はたくさんありましたww

その1
迷惑メールが来てます
1日20くらいは当たり前…
結構前の話
あさ四時くらいに空メがきてそれがことの発端でしょうか
もうまじ面倒
つか登録情報が酷いww
晒すようなものじゃないですが晒しますw

名前:ひみつ
性別:男の人ばっかりからメール来るから多分女の人
住所:滋賀県大津市
年齢:30
職業:OL
一言:初めてよろしく

らしいですね
残念ながら何一つと正解は無いですからww
まじ迷惑だわwwww
こんな一言なのに、気になるとおっしゃる方が居るし
もう何がなんだか…

その2
昨日の話、次郎さんで譜面作成しようと起動したらなんかスキンがこんな感じに

20100218181413


一瞬バグかと思いましたよ
だけど再起動しても(ry
これのお陰で30分作業が滞りました


その3
今日ACをハウスバチでした結果

20100218190507

AC初プレイです
なぜこんなに不可があるのかって?
それはね
ハウスバチの紐が手に絡まって、左手が10センチも上がらなくて(ry
そのあとやる気失せて適当に…

フルコンする自信あったのにな…

20100218190503


思い通りに叩けない(´;ω;`)…
なにこの点数ww

その4
ACしたあとに高島のDQNに話しかけられました
ただ話しかけられただけじゃないんです
もうやだやだ

その5
家帰ってから
チャリ小屋の他のチャリの置き方が酷くて入れなかったこと

そんなくらいですかね~w
みんな些細なことかも知れませんね

では(>ω<*)

明日は芸術の実技だ…

追記からコメ辺
うぎゅ!氏
今日家庭の時間寝てしまいましたww

たろさん
それは大変でしたねw

塩といえば以前、弁当の卵焼きが塩の味しかしなくて激辛で死ぬかと思いましたよww
飲み物無かったですし

朝飯氏
まじですかww

リえ氏
頑張りましょ(´^ω^`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/94-9e516f05

コメント

NoTitle
ヤバイw次郎のあれ
おれも同じ現象一回起こったことありますw
NoTitle
そのスキン、それはそれでおk?
そんなわけないですねwww
俺も登録されてたことあったww


即刻解除したよ
NoTitle
俺は毎日知らない外人の人からメールがどっさり来ますww
NoTitle
↑外人の人って、意味わかんない日本語になってしまいますた(><)
頭痛が痛いって逝ってるようなモンですよねwww

連コメサーセンw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


