HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

06/09のツイートまとめ

sakura_lkst

.@konata_hunter @nao_kesa お休みありがとじゅした?
06-09 01:04

おはらっきぃ☆
06-09 01:04

@mamichan_pome おはありがとじゅした?
06-09 01:29

頑張ってください(´^ω^`)← QT @shogorianda0817: だ れ も 返 信 く れ な い か ら 勉 強 す る 
06-09 01:54

そろそろ勉強始めなくちゃな…
06-09 01:55

さてこの眠気をどうしようか
06-09 01:56

しまった何のために下降りたのだろうか
06-09 02:04

お腹空いた(´・ω・`)
06-09 02:04

コーヒーゼリーじゃだめですk(ry QT @shogorianda0817: sakura_lkst (コーヒーだよおお)
06-09 02:07

よぉし勉強始めよφ(=ω=.)
06-09 02:08

なるほど 多分朝になりますね← QT @shogorianda0817: sakura_lkst 悪くはないだろww 一番ベストは、コーヒー飲んだあと2時間仮眠した後勉強する
06-09 02:09

お腹なっても我慢する! ノシ
06-09 02:09

うぅ;; お腹痛い…
06-09 03:41

これは完全にお腹壊したパターンだな
06-09 03:43

今日の学校死ねるんですがwww
06-09 03:43

出るもの出しきったら腹痛は治るはず(((多分
06-09 03:47

あかん頭痛くなってきたww
06-09 03:48

ちょっと横になろ…
06-09 03:50

ぎゃあー寝すぎたーwwww
06-09 04:51

もう寝ちゃうか… テスト? 知らんがなー(´・ω・`)
06-09 04:52

電車冷房かかってるの(=ω=.)
06-09 06:52

しかしまぁ今日は2時間も無駄にしたから頑張らなくちゃな
06-09 06:52

土日は缶詰め視野(白目
06-09 07:04

とりあえず今日から物理と化学の問題を順次解いていかなきゃまずいわけで
06-09 07:05

腹痛さえなかったら…
06-09 07:05

@mugi13954 おはらっきぃ☆
06-09 07:06

φ(=ω=.)
06-09 07:07

ヤヴァイ蛇を2匹同時に見てしまった…うぇ…
06-09 07:10

背筋が凍るってあんな感じか… あー怖かった
06-09 07:11

怖いより気持ち悪いわ
06-09 07:12

もう安心(´;ω;`)
06-09 07:12

枯れ草まで蛇に見えてしまうという重症さよ
06-09 07:15

@konata0707 おはらっきぃ☆
06-09 07:16

それはもう(´;ω;`)ブワッ QT @r2525smile: sakura_lkst (´;ω;`)ノコワカッタネ
06-09 07:16

鼻かんだら赤いものが(ry
06-09 07:19

今日財布要らなかったな
06-09 07:20

授業まで勉強しますφ(=ω=.)カキカキ
06-09 07:23

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
06-09 08:33

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
06-09 09:32

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
06-09 10:33

>ワ<
06-09 11:33

ブログにて随時太鼓さん次郎の譜面リクエスト受付中です。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
06-09 12:33

激唱とかwwwwww DIVAの再現とか☆10確定じゃね?
06-09 12:50

激唱の譜面楽しみですww 16分も12分もあるので相当トリッキーな譜面になりそうですね QT @taiko_team: エトウの個人的なプッシュから始まった話なので、最後までしっかりと担当させていただきましたドン!!でも大丈夫!!ね!!
06-09 12:52

また楽しみが増えた(´^ω^`)
06-09 12:53

主に激唱
06-09 12:54

うーお腹いっぱい
06-09 12:55

やっと完食…
06-09 12:57

(=ω=.)らき☆すた(=ω=.) RT @konata_hunter: らき☆すた(=ω=.)
06-09 12:58

下水臭なう
06-09 13:18

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
06-09 13:32

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
06-09 14:33

今日は休館日だし早く帰る
06-09 15:52

リア充ェ
06-09 16:00

リア充でしたか… QT @shogorianda0817: sakura_lkst 読んだ?
06-09 16:02

1010201120112010,
06-09 16:17

帰宅あぅあぅー
06-09 16:30

全くその通りですねw QT @flying_spoiler: 山はてっぺんさえ着けばあとは下るだけ!っていうけど下山のほうが足に負担かかりそう
06-09 16:33

人生?(=ω=.)/コナター
06-09 16:33

らき☆すた9巻まだかなー 背表紙はあやのだね
06-09 16:34

あ、両替するの忘れてた…
06-09 16:40

まぁいいやAチャンネル見てこよ
06-09 16:40

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
06-09 17:33

左なら余るくらい有りますよ← QT @hamataiko: この値段は・・・まぁ可愛いから別にいいけどね http://twitpic.com/5919ap
06-09 18:32

鯖重すぎて見終わったのいまさっきww
06-09 18:32

今回も良かったww
06-09 18:33

やっぱりアホ毛って動くもんなんだね←
06-09 18:34

細かく言うとヴァイスシュヴァルツですね まぁキャラゲーなので(ry QT @shimo1997: バイスシュバルツ?だっけ?面白いの?それとも鑑賞用?
06-09 18:35

らき☆すた同士でヴァイスやりたい
06-09 18:38

私は両方← QT @shimo1997: 鑑賞用?ゲーム用?w"sakura_lkst: 細かく言うとヴァイスシュヴァルツですね まぁキャラゲーなので(ry QT shimo1997: バイスシュバルツ?だっけ?面白いの?それとも鑑賞用?"
06-09 18:41

あー勉強ェ…
06-09 18:43

ずれてる(´゚д゚`) QT @iwakou999: _, ,_ ( ・∀・)b ( ∪ ) と__)__)旦~~
06-09 18:45

えっ? QT @waffle_furry: お葬式参加してくれる人募集なう(((((((
06-09 18:45

そうですか…w まぁその時が来たら… QT @waffle_furry: sakura_lkst 僕のお葬式だお^q^(((
06-09 18:46

戦場RRRすごく欲しい
06-09 18:47

はぁ…
06-09 18:48

誰か話がわかる人が身近に居ないかな…
06-09 18:50

(=ω=.)
06-09 18:58

ドドリアかwwwwwww
06-09 19:02

るんちゃんが作ったホットケーキ食べたいです
06-09 19:02

ていうか卵の殻をどうやって処理したのだろうか
06-09 19:03

トオルの服装がいちいち可愛いなぁと
06-09 19:05

ホットケーキミックス→牛乳→卵3こ殻ごとグシャ 処理のしようが(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst 卵の殻をすりつぶし、粉状にしていれたとか?栄養もあるし…エコだね!((( あとは絵の具にもできるそうな
06-09 19:07

ナギの髪の毛下ろしてメガネ外した姿めっちゃ可愛かったのだがもう一度見たい←
06-09 19:09

いやまだまだ若いじゃないですか!www QT @r2525smile: 雰囲気が甘かった…おばさんにはつらいよ
06-09 19:10

リア充か(´・д・`)
06-09 19:11

指の創作譜面に良さそうな曲…
06-09 19:12

@nao_kesa お帰りんこ!
06-09 19:13

あぁ…なるほど… それは絶望ものですね(´;ω;)ノ゙ナデナデ QT @r2525smile: sakura_lkst 仲いい友達がリア充だった…ツラアアアアア
06-09 19:14

テスト終わってから気が向いたら(ry て言うかあれ作るのムズいですね マーカー被りが苦労しそうです… QT @waffle_furry: sakura_lkst 個人的にリクってもいいなら、作ってみて欲しい曲はあるけれど…
06-09 19:16

ホモってwwww
06-09 19:16

分かります;; リア充爆発して欲しいくらい羨ましいですよね(´・ω・`)← QT @r2525smile: sakura_lkst (´;ω;`)ブワッ もうなんか羨ましくて羨ましくて…ワアアアアアアア
06-09 19:18

関係ないですがそふてにってなんかえっちなイメージが(ry蹴り QT @waffle_furry: sakura_lkst 別に僕も強制するわけじゃないからいいよw まあ気が向いてくれれば(ry ちなみに曲名はそふてにっEDの「つまさきだち」って曲
06-09 19:21

淫乱って意味あまり知らないのですが(((((ry まぁ卑猥なんですね なんだそりゃww QT @waffle_furry: sakura_lkst 淫乱ピンクですねわかりま(ry でもまあ途中から、しかも二話くらいまでしか見てないけど面白かったよw テニス全然しないけど((((
06-09 19:24

泣きたいときは思いっきり泣くのが良いのですよ(´・ω・`)… QT @r2525smile: sakura_lkst ほんとに爆発しry… 羨ましすぎてもう泣きたいブワッ
06-09 19:28

むぅ…時間が無いですね…←結論 QT @waffle_furry: sakura_lkst まあ結局面白かったからそれで(ry 何かピンクい髪の色の子(一応主人公?)はすぐにエッチな妄想(とくに女性)をしちゃうそうだ
06-09 19:30

らき☆すた RT @nao_kesa: らき☆すた RT @lparuaru: らき☆すた RT @N_A_taka: らき☆すた
06-09 19:32

ヴぁ!
06-09 19:32

,12462358457968910
06-09 19:36

1時間半も持たない← QT @mezonet_26: 絶対最近の消耗は早すぎる
06-09 19:37

もう2年と3ヶ月ですからねー← さすがに来てますね QT @mezonet_26: sakura_lkst っ新しい電池
06-09 19:39

地震大丈夫ですかー(´・ω・`)?
06-09 19:40

@jr_konata お帰りんこ!
06-09 19:43

AKB嫌いなのは分かったから公式RTばっかりやめてくれ(ry
06-09 19:44

因みに大学(行けたら)行ってから携帯変える予定← ですねーまぁ面倒で多分かえませんが← QT @mezonet_26: sakura_lkst 換えるべきだよ、うんww
06-09 19:45

ご飯まだー
06-09 19:46

これって何コスなのかな? http://twitpic.com/591zsu
06-09 19:49

が、頑張ります(`・ω・´) 現状だと確実に行けないですが← QT @mezonet_26: sakura_lkst (行けたら)やねんなwwがんばれぇ?
06-09 19:50

つカップ麺 QT @waffle_furry: sakura_lkst うちの両親今大津にまで葬式いってご飯自分で用意しなければいけない僕に何か一言←
06-09 19:50

今月の付録って何ですか? QT @foolish_turtle: コンプゲーット!!付録が良すぎるから二冊買いかな☆?(ゝ。∂)
06-09 19:51

っおにぎり QT @waffle_furry: sakura_lkst 残念ながらカップ麺はないのです^q^ お願い、僕のために晩ご飯を作って(ry
06-09 19:53

はい(`;ω;´) とりあえず模試で国語6割乗ればセンターでも… QT @mezonet_26: sakura_lkst 行けると信じて頑張れば行けると思いますよ(^ω^)
06-09 19:55

っ炒飯 QT @waffle_furry: sakura_lkst そんな質素なのヤダヤダだよぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
06-09 19:55

嫌い(´^ω^`)← QT @r2525smile: みんなAKBすきなの?
06-09 19:56

悩むwwww QT @nao_kesa: らき☆すた総選挙
06-09 19:57

なるほど(=ω=.)! これは買えと言うことですね(ry QT @foolish_turtle: sakura_lkst らき☆すた大学生組6人の復興応援下敷きですね!こういうらき☆すたの付録は嬉しいのでもいっこ買っちゃうと思います!
06-09 19:57

っ手打ちうどん QT @waffle_furry: sakura_lkst ご飯まだ炊いてから時間そうたってな(ry
06-09 19:59

センター目標7割ですがとれる気がしないので(ry まぁ行く大学によっては国語はセンターだけとか有りますし 私立なら受けなくておkとか(ry QT @mezonet_26: sakura_lkst え、模試で6割くらい取らなきゃいけないの?俺大学無理だわ←
06-09 20:00

ご飯コネコネd(=ω=.)← QT @waffle_furry: sakura_lkst あれ、ご飯あるのに何でうどんにいったし(((( しかも面倒な方に((( 
06-09 20:01

コンプやっちまったなwwww
06-09 20:03

=私← QT @mezonet_26: sakura_lkst 国語がセンターだけ=俺ww
06-09 20:03

むぅーならばレトルト(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst さくらちゃんのくせにー((((
06-09 20:05

ですよねwwww 私は数学系の(ry QT @mezonet_26: sakura_lkst ですよねww理系(工学部)志望やしww
06-09 20:06

ご飯のし
06-09 20:08

人生?(=ω=.)/コナター
06-09 20:32

私も無理ゲー← QT @mezonet_26: sakura_lkst 数学wwwwww無理ゲーwwwwwwwwww←
06-09 20:40

懐かしいやつがwwww
06-09 20:40

寝ますお休みなさい(=ω=.)
06-09 21:19

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
06-09 21:32

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
06-09 22:33

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
06-09 23:32

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/947-af85cc74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


