HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

06/11のツイートまとめ

sakura_lkst

まぁ寝落ち乙
06-11 05:16

おはらっきぃ?(=ω=.)/
06-11 05:16

@ij90216891uyr おはありがとじゅした?
06-11 06:48

3度寝←←←
06-11 07:32

神 RT @shimo1997: Aチャンネル神
06-11 07:58

おい妹よ目の前で着替えるn(ry
06-11 08:15

これはひどい
06-11 08:30

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
06-11 08:34

これはイイね! 【マイリスト】こなた達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】 http://nico.ms/sm3067063 #sm3067063
06-11 09:07

やヴぁいwww 【マイリスト】みさお達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】 http://nico.ms/sm2843702 #sm2843702
06-11 09:13

神すぎるww 【マイリスト】フレンズ・オブ・かがみ【らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ】 http://nico.ms/sm4830399 #sm4830399
06-11 09:18

てってってー 【マイリスト】【らき☆すた】 小早川ゆたかでてってってー 【てってってー】 http://nico.ms/sm5939983 #sm5939983
06-11 09:24

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
06-11 09:31

(;ω;)ブワッ 【マイリスト】【らき☆すたMAD】 完成FULL版 「幸せ願う彼方から」でかなたMAD http://nico.ms/sm1594419 #sm1594419
06-11 09:35

おいしそう! 1:25に失恋がwww 【マイリスト】らき☆すたのアレを再現 http://nico.ms/sm2355412 #sm2355412
06-11 09:43

作業用に・・・ 【マイリスト】【サントラ】らき☆すたBGM集1?6巻分【らき☆すた】 http://nico.ms/sm1742798 #sm1742798
06-11 09:46

作業用に・・・ 【マイリスト】【らき☆すた】作業用BGM7?12 http://nico.ms/sm3540575 #sm3540575
06-11 09:49

Aチャンネルなう
06-11 10:15

猫の目がwwww
06-11 10:15

デ○ノートww
06-11 10:17

カタカナの名前wwww
06-11 10:18

なにやってんだww
06-11 10:18

ん?
06-11 10:20

ざわ…ざわ…
06-11 10:20

可愛いww
06-11 10:21

猫かな
06-11 10:21

あれ、マンションペットいいの
06-11 10:22

嫌な予感がww
06-11 10:22

あーこれいいなーw
06-11 10:23

まぜるな危険wwww
06-11 10:24

吹いたwwww
06-11 10:24

あ、炭酸確定なの
06-11 10:25

かわええ
06-11 10:26

るんwwww
06-11 10:27

ナギ怖いw
06-11 10:28

シロップwww
06-11 10:29

ww
06-11 10:30

あぶないw
06-11 10:30

て言うかアホ毛強いw
06-11 10:31

早速wwww
06-11 10:31

雪足りないんじゃ…
06-11 10:33

てぃもて?
06-11 10:33

トオルw
06-11 10:34

鎌倉ww
06-11 10:34

ゴジッターww
06-11 10:35

ナギ乙wwww
06-11 10:36

サボったしw
06-11 10:36

ナギ結局学校行かされてるww
06-11 10:38

フラワー見たけど発狂いみふ
06-11 11:06

エクセする人運手本当に綺麗だな…
06-11 11:07

クリアは出来そう700kちょっとで←←←
06-11 11:08

らき☆すた2期まだー?
06-11 11:33

そろそろ準備
06-11 12:29

そいやまだ抹茶氏に700円返してもらってない…
06-11 12:32

人生?(=ω=.)/コナター
06-11 12:32

時間があああ
06-11 12:53

>ワ<
06-11 13:32

ぐあー
06-11 14:23

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
06-11 14:33

太鼓なんてゲーセンでするようなもんじゃないわ
06-11 14:37

糞メンテすぎて余計ストレス溜まった あー絶望した
06-11 14:39

図書館いこ(´・ω・`)
06-11 14:39

息抜きにと思ったが逆効果だったようだ
06-11 14:40

思えば今日はつまんない対戦ばっかだった気がする
06-11 14:44

いってらありがとじゅした?@iwakou999
06-11 14:47

よし閉館時間まで頑張るぞ?
06-11 14:50

まぁ途中で帰るかも知れないけど
06-11 14:51

まずはコンデンサー あと8P!
06-11 14:55

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
06-11 15:32

発展問題突入
06-11 15:54

ちと休憩
06-11 15:56

足ポジがorz
06-11 16:05

よしノシ
06-11 16:05

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
06-11 16:33

やばいむずいよぉwwwww わからんのだが
06-11 16:55

入試はコンデンサーはこんなタイプだって!?
06-11 16:55

私がこの問題を解けるはずがない
06-11 17:02

いやこれじゃ逆だwwww
06-11 17:03

ダメだ… スルーしよ…
06-11 17:04

あと4P… 終わる気がしねぇww
06-11 17:05

しまった携帯さわりっぱ…
06-11 17:30

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
06-11 17:34

お腹空いた(´・ω・`) 昼食べてないしなぁ…
06-11 18:41

次のページが終わったら帰ろうかしら… いや8時にしよ
06-11 18:42

らき☆すた2期に関するTL
06-11 20:11

帰るか
06-11 20:12

なんだかニコニコでもってけ!セーラーふくの動画を視聴していたらもうセーラー服着てないんだよねーってコメントがあってなんだか複雑な気分になっちゃった(´・ω・`)
06-11 20:16

かがみんヤンデレ化ですか(ry RT @jr_konata: わたしとこなたが仲良くしてるのをかがみんが嫉妬するのが2話目
06-11 20:17

確かになぁ…
06-11 20:18

そしてこなたがかがみんを(ry あるぇー?作品違うような(ry QT @jr_konata: そしてわたしがかがみんに殺される5話目 RT sakura_lkst かがみんヤンデレ化ですか(ry RT jr_konata: わたしとこなたが仲良くしてるのをかがみんが嫉妬するのが2
06-11 20:20

2期は桜藤祭は入れられないしやまとはこうちゃんの同人誌即売会の売り子として出てくるのかなぁ
06-11 20:21

そんな惨劇はさせない!みんなには笑っていて欲しいです(蹴り QT @jr_konata: あるぇー?ひぐらしぃー? RT sakura_lkst そしてこなたがかがみんを(ry あるぇー?作品違うような(ry QT jr_konata: そしてわたしがかがみんに殺される5話目
06-11 20:23

こなたたちと出会って、桜藤祭での伏線とか出来たのに… なんだかなぁ… QT @hamataiko: むしろそれしかないのでは・・・ QT sakura_lkst: 2期は桜藤祭は入れられないしやまとはこうちゃんの同人誌即売会の売り子として出てくるのかなぁ
06-11 20:25

もういっそうみんな登場させてひぐ☆らし←とかみたいな(ry蹴り QT @jr_konata: 羽入がらきすたに仲間入り! RT sakura_lkst そんな惨劇はさせない!みんなには笑っていて欲しいです(蹴り QT jr_konata: あるぇー?ひぐらしぃー?
06-11 20:26

…ですよね(`・ω・´)! QT @mntaymt: .hamataiko sakura_lkst 待ってぇ?っもっと出番のパターンがあると思うから諦めないでぇ?っ
06-11 20:27

やっぱり星桜と関わりが強いし そこで出会うとか
06-11 20:30

ひらがな4文字ならどれでもいけますね← QT @jr_konata: ひぐ☆らしwwwイイネ! RT sakura_lkst もういっそうみんな登場させてひぐ☆らし←とかみたいな(ry蹴り QT jr_konata: 羽入がらきすたに仲間入り!
06-11 20:32

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
06-11 20:32

桜藤祭ループwww QT @Yumitsukai: 2期が宇宙船落ちるとこから始まればいいのですよっ RT sakura_lkst: …ですよね(`・ω・´)!
06-11 20:33

桜藤祭前で1期終了していたら問題は有りませんでしたよね?(ry蹴り QT @hamataiko: いろんな部分が中途半端ですねぇ… QT sakura_lkst: こなたたちと出会って、桜藤祭での伏線とか出来たのに… なんだかなぁ…
06-11 20:34

こなた達がテニス… 妄想が膨らみますねー← QT @jr_konata: てに☆ぷりwww RT sakura_lkst ひらがな4文字ならどれでもいけますね← QT jr_konata: ひぐ☆らしwwwイイネ!
06-11 20:37

諦めちゃそこで(ry QT @r2525smile: 初めて世界史のプリント広げたが…範囲広くないか?かなり無理ゲー
06-11 20:37

個人的にはそうじろうとかなたの話をもっと見たいなと RT @Yumitsukai: もう劇場版らき☆すたでゲーム版桜籐祭やっちゃえよ
06-11 20:38

お姫様wwwイイネ! QT @jr_konata: テニスのお姫様ですね RT sakura_lkst こなた達がテニス… 妄想が膨らみますねー← QT jr_konata: てに☆ぷりwww RT sakura_lkst ひらがな4文字ならどれでもいけますね←
06-11 20:41

確かに(*´ω`*)… QT @Yumitsukai: 親世代のほのぼのストーリーもいいかもですね RT sakura_lkst: 個人的にはそうじろうとかなたの話をもっと見たいなと RT Yumitsukai: もう劇場版らき☆すたでゲーム版桜籐祭やっちゃえよ
06-11 20:42

帰宅してたしご飯食べるノシ
06-11 20:43

ご飯たべたー
06-11 21:09

てぃもて? RT @toroimento: てぃもて?
06-11 21:10

みゅー;;
06-11 21:12

ここ2週間37度をキープしてる… 微熱ぇ…
06-11 21:13

「さあ、始まるザマスよ!」「いくでガンス!」「ふんがー!」「まともに始めなさいよ!」
06-11 21:33

寝れない(´・ω・`) 寝る努力します!←
06-11 21:44

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
06-11 22:33

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
06-11 23:32

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/950-238771ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


