HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

テスト反省


どうもさくらです
今日でようやくテストが終了しました
出来はというと今までで一番悪いかと思います
主な原因
テスト初日からの勉強時間が少なくて勉強が不十分だったこと
眠たくて寝ちゃったことも多々あり本当に酷かった…
もう死ねばいいのにって感じですかね
点数も良くてだいたい70前後ですね…
60点台が多そうです
物理や数Cは50すらないかもしれません
難しいよ全く…

本当に成績が心配ですがテスト終わってからじゃあ遅いですね

皆さんは後悔しないように頑張ってください。

さて、先日配布した譜面が失敗臭がしますねー
まぁいいや…
それが評価なのでしょうね

まぁ今日でテスト終わったので
友人宅でヴァイスをしてきました
まぁ何故か強制でしたが断る理由も有りませんでしたし

今日はまぁまぁ戦績がよかったんじゃないでしょうか?
4、5点ダメージが通りすぎてアレですわw
らき☆すたされないかなー(ボソッ

では

明日は早速7時間授業ェ…

追記からコメ辺朝飯氏
音源の件といいありがとうございました!
また良かったら感想をきかせてくださいね

シルク氏
証明系の問題が無くて助かりました((
まぁ問題は難しいのでそこまで(ry

明日から順次作りたいと思います!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/961-081cd642

コメント

NoTitle
テストお疲れ様です
前回は自分も失敗したので
次にいかしたいですねー

モーニングアーチはまりました
なんかまたやりたくなる感じがたまりませぬ(´・ω・`)
ありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


