HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

10000ヒット達成

どうもさくらです
10000ヒットありがとうございます
これからもこんな放置ブログですがよろしくお願いします!

さて、これは実は昨日書きたかったのですが寝落ちですw
すみません

記念品は先週配布したものとリクエストと希望があったのでスキンをさらに配布します

深刻?な話
前に書ききれなかったのでこの記事に書きます

今年は何かがおかしい

本当に何が起こったのでしょう?


新学期が始まって2、3週間で担任が変わりました
めっちゃ中途半端な時期に…

そして5月下旬から化学の担当の先生が休みはじめて

先週の金曜日
記事を更新した日にとうとう化学の担当の先生も変わりました

何かがおかしい…
先生は体調不良としか聞かされてないですしね
不安要素しか(ry

精神的にもこんな時期につらいですよ…

2年間授業してくださった元担任…
今年からリーディングを担当した副担が担任に昇格しました

化学の担当の先生も2年間授業してくださったのですが…

うちのクラスにA氏という方が居ますがその人のお父さんが担当に(ry
よくイオンが擬人化しますね
ナトリウムイオンちゃんとか色々


まぁそれはどうでもいいのですよ

こんなごたごた状況で頑張れるのでしょうか
…(´;ω;`)ブワッ

足のほうは湿布でなんとか回復してきましたね
まだまだ痛いですが

では

なぜか学校で記事を更新←

追記からコメ辺シルク氏
私も似た感じですかねー…
体育とかもう少しおとなしくしますかw

わかりましたb

たろさん氏
要はイオン結合は金属と非金属が静電気(クーロン)力で出来る結合
共有結合は非金属と非金属が不対電子が共有電子対を作って出来る結合ですねー

私の説明わかりづらいですからここまでにします
スルーしてください←

まぁ化学の基本ですから落とさないように頑張ってください!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/968-0f9caa8f

コメント

NoTitle
1万ヒットおめです!
いつの間にかこんなに差をつけられてますね^q^
これからもよろしくお願いします

なんか不吉ですね・・・
担任とかが替わるのはあまりないですね・・・。
NoTitle
お久しぶりです。中総体から戻りました。

10000hitおめでとうございます!
11111踏みたいですね

スキン配布ありがたいですw
NoTitle
10000HITおめでとうございます!
いいですねーうらやましいです・・・
私なんてその半分も行ってませんし←

今後もいろいろと頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


