HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

06/22のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
06-22 01:58

人居るのにリプ無いと寂しいな
06-22 02:01

おはらっきぃ☆ まだすこし痛みますがもう大丈夫です(´^ω^`) QT @ij90216891uyr: sakura_lkst 5時間遅れのおはらっきぃ?☆それで、足のケガは大丈夫でしょうか。完治しましたか?
06-22 07:19

サロンパスが浮いてる気がする…
06-22 07:19

階段は辛いわ
06-22 07:31

@nao_kesa おはらっきぃ☆
06-22 07:32

青チャートやるか
06-22 07:33

人生?(=ω=.)/コナター
06-22 10:07

らき☆すた2期まだー?
06-22 11:07

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
06-22 12:08

今日は余裕がないからヤヴァイ
06-22 12:44

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
06-22 14:04

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
06-22 15:09

あー1本遅い電車になってしまった
06-22 16:03

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
06-22 16:06

足がむしむしなう
06-22 16:20

席空いてるかな
06-22 16:38

ん?テスト期間なのかな
06-22 16:46

とりあえず暑すぎてヤヴァイ
06-22 16:46

さて青チャートやるか
06-22 16:49

らき☆すた2期まだー?
06-22 17:06

重要例題あたりになると流石に厳しい
06-22 17:22

キモい死ね! 寒気した…
06-22 17:24

どんだけ礼儀知らずなんだよ帰れよ
06-22 17:25

あー鬱陶しい…
06-22 17:25

帰るまでにテスト範囲終わらしたいがきついかな?
06-22 17:40

あと1時間で5問… 無理(即答)
06-22 17:56

せめて3問は終わらすぞ!!
06-22 17:57

@matsukakka お帰りです
06-22 17:58

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
06-22 18:06

あ、残り4問だった… 1周行けるかな…
06-22 18:17

まじですか(゚ω゚;) また時間のある時見てみますw 申し訳ないです QT @DATENSISEIMATU: sakura_lkst そういえばさくらさん。メタルホークが分岐したあとが反応しないんですが・・・
06-22 18:29

あ、残り4問じゃなくて10問の間違いだった… ふひひwwww
06-22 18:30

まぁテストは来週だしのんびりやろ(´^ω^`)
06-22 18:31

うそん!?雨降ってる
06-22 18:47

はげしく同意の略 RT @DATENSISEIMATU: 【質問】はげどってなんですか?
06-22 19:03

帰宅あぅあぅー
06-22 19:03

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
06-22 19:08

@mamichan_pome お帰りありがとじゅした?
06-22 19:30

寝れるはずがないけどお休みなさいwww
06-22 19:37

ヴぁ!
06-22 20:05

>ワ<
06-22 21:10

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
06-22 22:08

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/970-3b1e01bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


