HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

体育祭始動?


どうもさくらです

今日から体育祭の取り組みが本格的にスタートしました
実際には来週の火曜日から体育祭アワーがあるのですけどね

私の体育祭での役割はバックデコです

バックデコとは多分うちの学校特有の伝統?で
まぁ多分他にやっているとこがあるかも知れないですけど
まぁ要は縦割りで連合を作って対抗するって形なんですが
その時に色を決めると同時にシンボルとなるその色のキャラクターを決めます

つまりそれを作って応援席に飾るわけですよ

因みに今年は青でトーマスになりました
青って言ったらこなたかエヴァ3号機だろjkとか思いましたがね←←

周りに合わせました

まぁ決まって活動し始めると案外楽しい(=ω=.)www
問題だらけですがw
放課後消えますがw
帰宅が8時になりますがww

まぁとにかく成功させたい
それだけです…!

さて、テストは化学以外返ってきました
化学は返ってくる気配が無いのでもう結果を晒しちゃいましょう←←

結論から
今回は全体としてはいつもと同じ?でした
まぁ教科によっては悪いです
予想よりもはるかに越えたのがありましたねー

たまには全教科晒して辱しめを(ry蹴り

現文 79点
古典 80点(103点中)
数3 80点www
数C 61点wwww
物理 79点w(56点)
現社 47点wwwwww
地理 86点
リーディング 81点
ライティング 80点

とまぁ80前後ばっかりに若干2教科酷い点数ですね!
でも一応すべて平均は越えました…

物理の()は採点を変える前の点数ですw

やはり私はあまり勉強出来ないのですかね…
90点台とれなかったですし
ケアレ=スミスで10点以上失った教科さえありますよ

敗因は絶対に勉強不足ですね
皆さんはしっかり勉強してください><

基礎はちょっと見栄張ってある程度あるかも知れないですが、応用力の無さと詰めの甘さが目立ちます…

受験では気をつけたいです…(´;ω;`)ブワッ

では

テストこんなんでしたし体育の成績で評定が上がるか下がるかが決まりそうですw
無理ゲーww

追記からコメ辺シルク氏
まぁ色々やるといいかも知れませんね
受験があって今年は厳しいですがw

あとすみませんが今週体育祭関係で休日がつぶれそうで製作及び配布は無理かもしれないです
すみません(´;ω;`)

なが氏

お疲れ様です!

あんなものですがきちんと使って貰えたら私は満足です(´;ω;`)ブワッ

朝飯氏
ありがとうございます(´;ω;`)
じゃんじゃん追い抜いてくださいb←

まぁ私も学生生活初めての経験ですw
一時教科担当が代わったことはありましたが

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/972-982a1ec5

コメント

NoTitle
うちは色別で山車を作りますね
可動式ですw
NoTitle
いやいや十分すぎますよw
高学力ぐはぁ・・・

80点をそんなにたくさんとれたら自慢しまくります(汗)
かといってもやる気は起きず、
気力学力ともに下がる一方でorz

譜面は別にかまいませんので!
頑張ってください!
NoTitle
学力高すぎですw

俺も体育祭近いですねー
俺の高校の体育祭は救急車が活躍するそうですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


