HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/05のツイートまとめ

sakura_lkst

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-05 00:02

.@ij90216891uyr @chama_614 @nao_kesa @unantyara お休みありがとじゅした?♪
07-05 05:45

@r2525smile H君ですね 他にもsuper dr(ry
07-05 05:47

というわけでおはらっきぃ☆
07-05 05:47

@mamichan_pome つかさちゃんおはよう? 今日も暑いね?
07-05 06:01

あぅ>< 頭痛が…
07-05 06:09

@ij90216891uyr おはありがとじゅした(>ω<*)
07-05 06:09

熱は無いと思うんですがね… 授業無くて良かったですw QT @r2525smile: sakura_lkst 大丈夫?ムリしすぎないでね(´;ω;`)
07-05 06:12

本当に(ry QT @r2525smile: こなた可愛いな、おい
07-05 06:15

分かりました(`・ω・´) まぁでも私の性格上無理はすると(ry蹴り QT @r2525smile: sakura_lkst 熱あったら大変だよ(´;ω;`)ほんとムリしすぎないでね
07-05 06:16

さて、準備しますか
07-05 06:19

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-05 07:00

学校ついたー
07-05 07:13

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
07-05 08:31

気分悪い…
07-05 08:32

辛い…
07-05 08:53

吐き気が…
07-05 08:54

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-05 09:31

てぃもて?
07-05 11:31

人生?(=ω=.)/コナター
07-05 12:36

いわゆる一つの萌え要素!
07-05 13:32

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
07-05 15:31

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-05 17:00

>ワ<
07-05 17:32

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
07-05 18:32

疲れたー
07-05 19:18

なんとか完成出来そうで少し機嫌は良いです(=ω=.)
07-05 19:18

あれ地震あったの(゚ω゚;) 大丈夫ですか?
07-05 19:22

今日みたいにせっせと働いたらもっと早く終われたんだろうな…
07-05 19:23

やだ今日体操服で下校かよ
07-05 19:29

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
07-05 19:31

っお握り QT @r2525smile: てか今日のお昼トマトだけやったからお腹減った
07-05 19:34

@sen2000y のし
07-05 19:34

お腹空いた?
07-05 19:36

こなたとセッションしたい
07-05 19:40

まぁ中の人はそうですよ? こなたはゲーマーでもあるのでなかなか楽しそうですw QT @knighthart7blog: sakura_lkst それは=平野綾ってことです?
07-05 19:44

明日の朝完成予定です! まだちょっと油断は出来ませんね(´・ω・`) QT @r2525smile: sakura_lkst ありがとう(´・ω・`)!バックデコ完成した??
07-05 19:58

帰宅あぅあぅー
07-05 19:58

@Amano_Minaka おかえーりんえーりん(´゚ω゚`)Ο彡゚
07-05 19:59

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
07-05 20:32

てすてす
07-05 21:22

よしおkwww
07-05 21:23

ヴぁ!
07-05 21:31

.@toryuneko @nao_kesa @Yumitsukai お帰りありがとじゅした?
07-05 21:33

かがみとつかさを足して2で割ったアイコン
07-05 21:34

ちょっと早いけど7月7日用のアイコンです(((
07-05 21:35

@fumifumi815 ありがとうございますwwww
07-05 21:35

まぁしばらくこれでいく
07-05 21:36

ですよねーww 正直つかさ成分が多すぎる気が…← QT @konata_hunter: そのまんまww(>ω<.) RT sakura_lkst: かがみとつかさを足して2で割ったアイコン
07-05 21:38

これ髪の毛ショートなんだよねー だから目くらいしかかがみ成分が(ry
07-05 21:40

はいすごく可愛いです><w QT @januaryfamily: sakura_lkst かがみんの可愛いアイコンですね!( ̄ω ̄;)
07-05 21:44

ですね(>ω<*) こんなかがみんもありだと思いま(ry蹴り QT @konata_hunter: でもとっても可愛い件(=ω=.) RT sakura_lkst: ですよねーww 正直つかさ成分が多すぎる気が…← QT konata_hunter: そのまんまww(>ω<.)
07-05 21:46

七夕はオフじゃないから辛い(´・ω・`) 当日に色々やりたかったのに
07-05 21:49

可愛いキャラのかがみんですから仕方ないでしょうねw QT @ij90216891uyr: sakura_lkst なるほど、7日はつかさとかがみの誕生日だもんね。かわいいんだけど、なんか違和感のようなものを感じる。
07-05 21:51

みさおの誕生日はどうするか
07-05 21:51

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-05 22:00

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
07-05 22:32

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
07-05 23:31

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/984-acf46477

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


