HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/08のツイートまとめ

sakura_lkst

.@ij90216891uyr @nao_kesa おやすみありがとじゅした?
07-08 05:07

おはらっきぃ☆
07-08 05:07

@Amano_Minaka おはありがとじゅした?
07-08 05:28

@ij90216891uyr おはありがとじゅした?
07-08 08:01

みすったなぁ… 二度寝するんじゃなかった
07-08 08:08

@Amano_Minaka 二回目おはありがとじゅした?ww
07-08 08:13

化学のレポート書いてない 因みに今日提出 しかも時間割り変更で1限になってた気がする
07-08 08:14

詰んだ?(=ω=.)/コナター
07-08 08:14

@qream_toast おはらっきぃ☆
07-08 08:15

化学4時間目だった やったね
07-08 08:30

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
07-08 08:33

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
07-08 09:33

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-08 11:30

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-08 12:00

いわゆる一つの萌え要素!
07-08 12:31

あちー
07-08 13:21

LOVE戦は110万乗せたいな
07-08 13:22

まぁ遠征行ったときに頑張ろ ホームじゃモチベが
07-08 13:24

滋賀県に神台無いの
07-08 13:29

ん?滋賀県ってなんだ
07-08 13:29

私の創作譜面動画一覧です。見てくださるとうれしいです。「http://www.nicovideo.jp/mylist/23735596
07-08 13:32

可愛い 【マイリスト】tincon http://nico.ms/sm14945064 #sm14945064
07-08 14:22

いつループしたか気づかなかったw 【マイリスト】つかさタルこうざん http://nico.ms/sm14945509 #sm14945509
07-08 14:25

これはwww 【マイリスト】危険な柊姉妹 http://nico.ms/sm14953997 #sm14953997
07-08 14:28

これはイイね! 【マイリスト】つかさふる55 http://nico.ms/sm14950844 #sm14950844
07-08 14:31

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
07-08 14:31

ご飯食べたし準備するか
07-08 14:49

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
07-08 15:33

ヴぁ!
07-08 16:32

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-08 17:00

>ワ<
07-08 17:33

またさいたまは初見殺しだねー
07-08 18:21

【お知らせ】一応これでも受験生なのでTLにこないことがあるかと思います。
07-08 18:32

またさいたまとLOVE戦のtjaを多分配布しました?
07-08 19:10

まぁコンボ数しかチェックしてないので間違いが多そうです((( QT @waffle_furry: sakura_lkst お仕事はやい! お疲れ様ぬ?
07-08 19:16

【不定期】夜9時以降は基本的に寝ていますw
07-08 19:30

人生?(=ω=.)/コナター
07-08 20:32

てぃもて?
07-08 21:33

速さに慣れたら案外問題無いですよ? さいたま、きさま譜面が叩けないならちょっと厳しいですけど… QT @hamataiko: またさいたま2000の動画見てみたけど私には到底できそうにない・・・
07-08 22:47

@r2525smile ほかっておやすみなさい(=ω=.)ノシ
07-08 22:47

勉強全くしてないけど寝る 日曜日いっぱいしよう…
07-08 22:48

おや☆すみ(=ω=.)
07-08 22:48

>ワ<
07-08 23:32

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/988-bf69d3f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


