HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

課題


どうもさくらです

さて前の記事に書き忘れた?ことをちょこちょこ書いてみますか

まず体育祭アワーではかなり怪我をしました
というよりは気づいたら傷が増えてる状況でしたね
うん

とりあえず鉈で指を切ったのは痛かったですw
もう少し勢いが強かったらスライスしてました(・・`;)
幸い刺さったくらいで済みました

皆さんは鉈を使うときは気をつけてくださいね!

金曜日は体育(笑)でバスケをしてて至近距離でボールを顔面に食らうということもありました
もう怪我は勘弁願いたいww

そいや、体育祭アワー中に進路の面談が
やはり理系の大学に行くべきだと言われましたね
確かに第一志望校はどちらかと言えば文系かもしれません
ただそこしか決めてないのでなんだか悩ましい…
滑り止めは一応理系の大学ですが…

むー
まぁまずは学力の底上げからしなくては(汗

というわけで今日の模試の自己採点結果を晒しますか…
いや点数低すぎて恥ずかしいですね
主に文系科目…

まぁとりあえず筆記の模試だったので記号や単語の問題だけを解答と合ってるか否かで採点しました
つまり部分点無しですね

現古漢 6○←←←
数学Y 123+25?
英語 4○←←←←
物理Y 60
化学Y 78
地理 2○←←←←←(ry
数学は解答をメモし忘れたので25点がどうなるか…
いやー本当に全体的に酷すぎるが文系科目が泣きたいです
社会は地理じゃなくて現社にしようかな…

今回比較的に英語以外は易しかったんじゃないかと思います
まぁセンターレベルですし
うん…

もっと頑張らなくちゃ…
課題が山積みです(´;ω;`)

では

LOVE戦とまたさいたまのtjaをひそかに配布してたりしてなかったり

追記からコメ辺いち+に=氏(?多分)
お久しぶりです!w
またよろしくお願いします

まぁご覧の通り怪我しまくりですw
手お大事に(´・ω・`)…

朝飯氏
LOVE戦は個人的良譜面←
110万乗せたいですね

またさいたまはもう知ら(ry

たろさん氏
BPM的な意味でですし譜面自体はそこまで厳しくないかもしれません

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/989-fcb748a9

コメント

じつはたこやきでした
昨日のコメントはいち+に様ではなくてたこやきでした。 
すっかりなまえを書くのを忘れてました……。

かなりけがしてますね。 お大事に……。

数学に部分点がないってかなり痛いですよね。 数学って部分点をかき集める教科だと聞いたことがあります(笑)

地理ェ……。
NoTitle
ケガなら自分もよくしますね
ふと気を抜いていると痛い目に遭ってしまいますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


