HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

07/09のツイートまとめ

sakura_lkst

.@ij90216891uyr @hamataiko @fumifumi815 @Amano_Minaka おやすみありがとじゅした?
07-09 05:46

おはらっきぃ☆
07-09 05:46

@madika3mazikaru おはありがとじゅしたー
07-09 06:27

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-09 07:00

@ij90216891uyr おはありがとじゅした?
07-09 07:01

@r2525smile おはらっきぃ☆ 模試頑張りましょー
07-09 07:02

今日の模試は筆記だっけな
07-09 07:19

←理系なのに数学Z取らなかったやつ
07-09 07:20

とりあえずセンターにリンクする教科すべてですから、5教科6科目?ですねw QT @r2525smile: sakura_lkst だね(´;ω;`)何教科受ける?
07-09 07:21

帰宅は夜の7:30くらいかw
07-09 07:22

でも滑り止め私立で確か3Cもあった気がした
07-09 07:23

国立は2Bまででおkなんだが
07-09 07:24

なるほど まぁ私は自分の実力も知れるかなとこんなに取りましたが本当は英数理だけで十(ry QT @r2525smile: sakura_lkst そんなにΣ(゚д゚) みんな多いですねぇ・・・僕は2次のやつしか受けません・・・(´;ω;`)
07-09 07:27

ツイッターしてたら学校着いてた
07-09 07:28

変なチャリがあったwwwワロスww
07-09 07:29

はい(=ω=.) りえ氏もファイトおーなのです♪ QT @r2525smile: sakura_lkst そっかw(´・ω・`)!!!! まぁ人それぞれだろうねっ♪さくら教科多いし大変だと思うけど頑張って!!
07-09 07:31

@ij90216891uyr おやすみなさいませ?
07-09 07:34

ヤヴァイ理系のみんなZ受けるw
07-09 07:35

勉強全くできてないしヤヴァイ
07-09 07:38

まぁ言い訳にならないわ
07-09 07:40

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
07-09 08:32

私のブログです。来て下さるとうれしいです。「http://sakuraryou.blog91.fc2.com/
07-09 10:32

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-09 12:00

>ワ<
07-09 12:30

いやだー
07-09 12:53

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
07-09 13:31

いわゆる一つの萌え要素!
07-09 16:32

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-09 17:29

今日模試だった人お疲れ様でした?♪
07-09 18:25

てぃもて?
07-09 18:31

帰宅あぅあぅー
07-09 18:36

@nao_kesa お帰りありがとじゅした?
07-09 18:43

あついー
07-09 19:00

@mamichan_pome のし
07-09 19:01

自己採点オワタ
07-09 19:02

成績ごみすぎる 死にたい
07-09 19:03

文系科目が本当に死にたい
07-09 19:03

大学いかずにニートになりそう
07-09 19:05

うん忘れよう…
07-09 19:08

ヨーグルトをかき混ぜてパン工場?♪
07-09 19:32

(´・ω・`)
07-09 19:46

お腹空いた?(=ω=.)/
07-09 19:48

ハッスルしたい…
07-09 19:51

思うことを全て言えたらどれだけ幸せになれることか…
07-09 19:52

辛いのう(´・ω・`)
07-09 19:53

ありがとうございます(`;ω;´) QT @r2525smile: @sakura_lkst なでなで(´;ω;`)ノ
07-09 20:23

趣味全開な私はネットだけ…
07-09 20:26

リアルではただの凡人です
07-09 20:27

らき☆すた同士でヴァイスの対戦がしたい切実にw
07-09 20:36

11111110111101101111,11011011111020000000,
07-09 21:00

@jr_konata おかえりこなちゃん!
07-09 21:01

まぁセーラー服は女生徒の制服ですからやはり学ランに(ry 女装、コスプレなら別です QT @hamataiko: 今男がセーラーふく着たらやっぱりおかしいかな・・・?
07-09 21:04

あはは?バルサミコ酢ぅ?♪
07-09 21:30

【定期&ゆるく拡散希望】無かったので小早川ゆたかのbotを作っちゃいました 良かったらフォローしてください!@yu_tyan_bot 正直色々と申し訳ない作者ですがこれからツイートやリプを増やす予定ですが意見と言う形で皆様の力を貸して頂けたら幸いです
07-09 22:00

【不定期】らき☆すた、音ゲー(太鼓、指、ポップンなど)好きはフォローミー!
07-09 22:32

らき☆すた2期まだー? 誰に何を言われようとも私はあきらめない!
07-09 23:30

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/990-f2f73e1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


