HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

ハァ?太鼓新筐体だって?


どうもさくらです

依然として太鼓のモチベは低いですが
こんな情報が…

太鼓新筐体
カード対応←?

カードだとwww
つまり道場とかみたいじゃなくてコンマイみたいに簡単に自分の記録が確認できると…

テンション上がってきたwwww←いまここ

まぁカードは知りませんが新筐体は本当に出ます
11月だっけな
あれ?10月?
まぁとにかく秋です

どうせ田舎の田舎の都会には来るはずもないので私には関係ないですがね!
大学行けたら太鼓を頑張るかも
って話ですね

うん
…それ無理

はうあー最近疲れ気味で勉強に身が入りません
体調も少し悪いです(´・ω・`)

そいや今日はリクエスト譜面を作り終えました
夏休み前には配布したいですね
スキンも…

シルク氏は今どうしているのかな…

では

明日は映画鑑賞で9:30現地集合
超ゆとりwww朝飯氏
やはり作業は不断に注意することが必要ですよね…
ノコギリで掌を切ったりもしましたw

たこやき氏
そうでしたか
失礼しました(´・ω・`)

マークは本当に辛いですorz
時間切れで途中までしか書けなかったやつがありますし部分点を期待してますw
地理は20点台が何人かいるみたいで少し安心しました←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/992-d8d9aefe

コメント

朝飯
学校から帰ってきて2chみたら
びっくりしましたねw
敦賀はナムコランドあるから何とか新筐体手に入りそうですが
おおもとのポー㌧の経営危機がどうなるかですねw
NoTitle
まじっすか!? 念願の記録残しがきましたね!!
ウッフェ~イ←

映画鑑賞って学校の企画ですか?それとも自分達でですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


