HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

ぽた☆でら

どうも最近母にヘルメットをかぶってるような頭だと言われるさくらです。

さて昨日の話になりますが、また物理のK先生が公衆の面前で凄い発言をしたので紹介しますw
「唯ちゃんより憂ちゃんでしょ!」

あ、因みに私も憂が(ry
アニメ全く見てませんけど!←

今日は3者懇ですた
成績を返されましたけどうん
なんかね・・・w

とりあえず体育が5とかついてましたけどどうでもいいです
数Cが8なのがショックでした;;
評定は相変わらず4.5
まあいいでしょう

因みに今回古典で人生初の10の評価を頂きましたw

うーんやはり夏休みが勝負ですね

というわけで我慢できずにぽた寺に手を出した私はやはり負け組フラグですかね・・・。
夏休み中はさすがに控えますけど
最悪放置しなくてはね・・・。

とりあえずリザ(SS)でも貼って終わりにします。
しばらくはネタに困りませんね
毎回6枚ずつ貼ろうと思います


ミリオン記念w
NPJH-50426_1171421488_583.jpg




鬼解禁して1発目
蒼の旋律
NPJH-50426_11714221119_962.jpg
動画をチラって見ましたが1回目にしてはまあ頑張ったのではないでしょうかね?




激唱初見
NPJH-50426_11714221431_596.jpg
はい無理ゲーwww
BPM早すぎて追いつかないですよ・・・。



パニッシュ1発目
NPJH-50426_1171422203_599.jpg
フルコンしちゃった・・・w
精度?何それ?



空5初見
NPJH-50426_11714222255_574.jpg
これはキモイww
大っきらいな譜面です・・・。



情熱大陸初見
NPJH-50426_1171422256_481.jpg
こういうハイテンションな曲良いですね~
765はアレンジが結構神だったりしますね
え?精度?(ry

では~

今日だけで全曲解禁したアホとは私のことですw

つかまさかのランダム(でたらめ)www
やわらか裏最強説

追記からコメ辺たこやき氏
期待ですね

学校行事です

朝飯氏
それとか1クレ内に同じ曲が選択可能になるとかいろいろ聞きましたね

羨ましいです(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/997-00d2e040

コメント

NoTitle
もう全解禁したんですか!?
私は今からやるつもりですね。

空5マジぱねぇっすw
あれとリン絶裏は苦労しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


