HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

だめぽ

どうもさくらです
相変わらず激唱はフルコンの兆しが見えません
抹茶氏激唱裏119万だってー?
ランカー乙wwww

さてリザを消化するためにこれからしばらくは毎日更新しますよ

今日は午前中補習行って昼は勉強するはずが(ry
ぽたでらやり過ぎました…
まぁ勉強が難しいのもあって集中できないのもありますけど?

頑張って我慢しなきゃ…

ではリザに
これからは新曲ややったことがない曲中心になります

わんにゃー(ry初見
NPJH-50426_11714222833_872.jpg
何故かフルコンしちゃう茶番劇
まぁ動画をチラッと見ましたがフルコン出来るとはww
もう一度したら110万乗りましたね





カナデア初見
NPJH-50426_11714223124_712.jpg
ミカ曲かな?
まぁリズム取りにくいですね(・・`;)




MSS初見
NPJH-50426_11714223424_691.jpg
これはムズいww
でも曲に譜面がマッチしてますねー
また粘着したいですね


白薔薇初見
NPJH-50426_1171422372_784.jpg
うん簡単ですねw
☆7でおk←


オールナイト初見
NPJH-50426_1171422408_649.jpg
ノーコメントwwww



白猫きゃらめる多分2回目
NPJH-50426_11714224450_384.jpg
まさかのリア充発言←

ラストにやられましたねww
この曲いいですぬ

では

超手抜き(ry

追記からコメ辺朝飯氏
空5はフルコンして即放置←

私も苦労しました(^∀^;)w

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/998-475559b8

コメント

NoTitle
こんばんはー
最近いろいろありまして、ちょっとごたごたしてました!

ポータブルうらやましいです!
新曲多いですし。

まだ移転先で万全でないのですが、
いずれ再リンクお願いします!

短いですがまた訪問させてもらいますー
NoTitle
白猫は初見最後の最後にやられましたね
そのときの可一桁が未だに出ず悔やまれますねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


