日常+音ゲー

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/07/22 更新をすっかり忘れる
  3. 2013/07/08 更新日忘れてた(てへぺろ
  4. 2013/06/30 ついにこの瞬間が
  5. 2013/06/24 六月も終わりかー
  6. 2013/06/17 ファーwww
← Prev Next →



更新をすっかり忘れる

どうもさくらです

1週間更新をさぼり日曜日のも更新できずクソな管理人ですますまる

さて、、、もうすぐ10代が終わっちまう今日この頃ですが
期末も控えて単位を落とさないように勉強を・・・
本来の目的と逸脱したこのクズみたいな大学生にこれから大学受験を受けて大学生になる人にはならないでほしいです。

とりあえず大まかに何があったかを・・・

先週14日
飲み会(勿論私は飲んでません)で私はフルで会場にいたので帰ったのが31時くらいですかね!
更新できるかクソ!

昨日21日
麻雀で日付変わる前に終わりましたが、そのあと駄弁っていて28時に帰宅ハハッ!
リーチ平和ドラばっかりあがった半荘がありましてその時はスコアが+73でしたw

音ゲーについてはですねー
ぼちぼちですね
はい
現在☆12ランプの数が9曲です

☆11も積極的にやっていこうかなぁ

ではでは~

追記からコメ辺

更新日忘れてた(てへぺろ

どうもさくらです

では今日まで振替えってみますか

月曜日(7月1日)
何したっけーあははー(クズ顔
大学終わってから豚男に行ってきました
おいしかったです
夜の部は結構空いてますね

それからゲーセン
eパス忘れたので8段をとりあえず受けてみると受かりました
12トリル2回ともはまって危なかったですが16%残して合格
うん、感想特になし←

火曜日
1限寝坊(二度寝
平和的に終了

水曜日
竹取という名の討伐に
去年の人数の半分くらいしかいなくて唯一去年参加した私
が奮闘(多分)
次の日は筋肉痛と疲労がやばかったです(小並感

木曜日
特に問題なく終わり
バイトもお休みになって帰宅して寝てましたね(疲れが

金曜日
日本国憲法のてすと19/25でした!
これでかつる!

終わってから友人宅でTOR
あと弐寺を少々
2Pサイドで遊んでました(☆8が限界

土曜日
友人を呼んでプレ揚げ物パーティー
実家から届いた玉ねぎを使ったオニオンリングが主役
とてもおいしかったです(小並感

日曜日
柊姉妹誕生日だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ということで今回も二時間かけて幸手市は鷲宮神社に行ってきました
5:30起きでした

めttttttっちゃあつかったね
はい
コミュ障こじらせてきました
はい
まあ楽しかったね
次は土師祭だー(ドコドコドコ

え?帰ったの?今日だよ!!

弐寺1クレして
黒髪穴76%で泣きました

今日
とりあえずだるかった
としかいいようg(ry

ではでは~

今作9段取れる気がしないが無事に飛び級せずに事実8段になれました!
でもフォロワーさんには黒髪穴イージーで76%なら強欲耐えられるんじゃ・・・といわれましたがまず強欲にいけないと思う
下手くそですから・・・(´・ω・`)

追記からコメ辺

ついにこの瞬間が

どうもさくらです

では今週を振り返ってみましょう

月曜日
何事もなく終了
次回の伏線でプログラムでサイコロを作りました

火曜日
先週のテスト返却ー102点でした(130点満点)
成績の付け方としては130(130×2÷2)点満点で100点切りするのかなと思いますね
だから次回も100点以上取れば成績は100点と・・・?

学校が終わって友人宅でTOR
そのあとゲーセンに行きましたがeパス忘れたのでほとんど何もせず

水曜日
何にもしてない(´・ω・`)

木曜日
プログラム全部終わんなかったマヂ病み・・・
数学も理解の浅さに嘆きました
ほんとに底辺ですね

バイト後ゲーセン
で弐寺3クレ

ですが

この時をどれだけ待ちわびたことか・・・。

6段合格してから約9ヶ月後・・・

20130627_224837.jpg


ついに


20130627_224844 (2)

七段受かりましたあああああああああああああああああああああああwwwwwwww
あああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

達成率がおかしいことになってしまってますよ
6段より高いです

何はともあれ無事サファリを抜けました!
もう思い残すことはないですね・・・←

そのあとの1クレでノリでやった結果
20130627_231804.jpg

☆12ハード来ましたよブフォwww

逆詐称でもこれはうれしいね
今度ギガデリを乱難狙ってみますかー
正規厨だけどギガデリの正規譜面は・・・

金曜日
何事もなく終了
友人宅で麻雀→TOR→徹夜

土曜日
起きる→友人宅で麻雀

日曜日
ニート

絵とか描かなきゃいけないのに何やってんだ・・・

では

八段は取らないつもり←
九段は取れる気がしないのでトリコロは七段で終わりかな?

追記からコメ辺

六月も終わりかー

どうもさくらです

六月ももうすぐ終わりですねー
早い・・・。
バイトも結局はいらないまま終了か・・・
死にたい
親に申し訳ない

今週振り返り~
月曜日
ドラゴン曲線っていうのを作りました
夕飯は友人と食べました
カレーを作りました
煮えたと思っていたじゃがいもが硬いやつが潜んでいたりで失敗

火曜日
テストー
まあ・・・80はあるかな(震え声

水曜日
友人招いてお好み焼き~
さくら家流お好み焼き好評でした

木曜日
だいたい情報は暇
わたしでもできるくらいのプログラミングですからねぇ・・・
五限は忙しい(バイトが迫ってる的な理由で

このバイト始めて1年たったかなぁ
良い環境に恵まれましたが新しいバイトは仕事が来ないクソ
ないなら募集すんなし
大失敗しましたね
時間を無駄にしました
死んでください

バイト後のげーせん
今回も弐寺3クレだけ
イカロス穴イージー
嘆き灰ハード
メンデス灰ノマゲ
モザイク灰ハードAA
あたりがうれしかったかな

そろそろ七段再挑戦してみようかな

金曜日

友人宅でTOR
あとはグダグダといろいろしてました(何

土日
ニート

では

ソシャゲはまってしまった私がいる

ファーwww

どうもさくらです
今週も振り返ってみますか

火曜日
特に何もなく・・・。
TORを最近やり始めましたね
友人と多人数プレイ楽しいです
ゲーセン行きましたがほとんどやらず

ポップンでオイパンクH初見逆ボきめた

水曜日
忘れた←
何してたっけな
★1を3曲ほどイージー付けたのこの日だっけか

木曜日
大学をてきとーにスルーしバイト
そのあとゲーセン
弐寺3クレやりました
収穫
リトルスター穴イージー
コンチェ穴イージー
A穴イージー
ファーwwww
☆12ランプ5曲になりました
他も適当につかないか試しますか

☆10は6曲ハードを
お米難しかったです(小並感

金曜日
三限休講だー

土曜日
勉強会
夜雨で帰れなくなりました
結局帰りましたが洗濯物がびしょびしょになってて死にたくなった()

CSEMPにてギガデリ灰乱ハードしました
あたり引きましたねー

日曜日
ニート
勉強しろクズ

では

火曜日終わればしばらくテストがないですな
絵描こうかなー

追記からコメ辺

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


